人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は良い日だ!
今日は良い日だ!_e0205661_22435814.gif

こんばんわ!
今日は、トマトのハウスの片付けがおわり、開かずの間だったお座敷も片付いてF99F.gif
スッキリしました\(^o^)/F9A7.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


お風呂が最高に気持ち良くてF99C.gif
お布団が天国みたいですF99F.gif

自分の仕事や役割を全うできることがとても有り難く、幸せですF9ED.gif


ダメちゃんなところも出て…、イライラしてしまいました…(*_*)


女の子の日の前は、いつも気がつくとイライラしています…(+_+)


なるべくイライラしないように、気を付けます!(笑)

女性のみなさん、この時期はどうやって穏やかに過ごすのでしょうか


勉強しなきゃいけませんF9A7.gif家族のためにもF9A7.gif(*o*)


明日は穏やかに過ごせますように…(* ̄∨ ̄)ノ


おやすみなさい(^-^)


高山愛らぶゆう(-゜3゜)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆
by takayamaai | 2012-10-04 22:43

出羽庄内の歌姫☆高山愛☆の心日記♪
by takayamaai